桃色大戦ぱいろん:萌え美少女系麻雀ゲームレビュー 一人プレイ可能でなかなか面白いですよ☆

桃色大戦ぱいろん:萌え美少女系麻雀ゲームレビュー 一人プレイ可能でなかなか面白いですよ☆
とってもかわいい美少女キャラクターを使って遊べる、
必殺カードなどが使用可能な麻雀ゲーム『桃色大戦ぱいろん』を
半日ほど遊んできました☆

今始めると『ボイスカード、キャラクターカード』が1枚ずつもらえ、
さらに一日一回ガチャガチャ券が貰えるのでお得ですよ♪



『桃色大戦ぱいろん』は4人打ちの麻雀ゲームです。
対戦相手が居ないときはCPUコンピューターを参戦させることが出来ます。
桃色大戦ぱいろん

コンピューターの強さの設定や、
対戦部屋にパスワードロックを掛けられるので、
麻雀に詳しくない人や慣れていない人は、
まずはコンピューターと対戦して場慣れしていきましょう。

もちろん勝てばゲーム通貨やカードも手に入るので、
CPUと戦っていても損をすることがないですよ☆

※麻雀を知らない人は公式サイトに細かく書いてあるので大丈夫!
 ゲーム中も(リーチ時など)ヒントがでますよ^^b


このゲームの面白いところは萌えに特化したのはもちろんですが、
美少女キャラクターのカードやボイスカードがあるところかな?

装備変更のような感じで手持ちのカードを差し替えれば、
見た目や声をいつでも変更可能です♪

もちろんカードにはスキルカードなんかもあり、
戦局を有利に展開することが出来ます。

一位に輝くと現在使用中のキャラクターの
『おまけ画像』が表示されるのも魅力の一つ!

対戦ではレートの設定や、
スキルカードの使用有無など決めることが可能なので、
本格的なイカサマ無しの麻雀を楽しみたい人は
スキルカード不可で遊びましょう。

個人的にはカードを使ったほうが面白いですけどね^^b

カジュアルな感じで遊びたい!って人には超おすすめデス〜

桃色大戦ぱいろん


桃色大戦ぱいろん はこちらから
posted by 暇つぶし管理人 at 16:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | プレイレポート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック