オンラインカートステアDASH(ONLINE KART STEER DASH):150MB!即遊べるカジュアルレースゲームです☆

オンラインカートステアDASH(ONLINE KART STEER DASH):150MB!即遊べるカジュアルレースゲームです☆
夏休みですね〜
色々なゲームで遊んでいますか?

管理人は冷房の効いた部屋で
ゲーム三昧です(@⌒ー⌒@)ノ

と言う訳で最近レースゲーム『ステア』で遊んでいたので、
軽くレビューでも。。。


対戦レース専用の萌え系カーレースゲーム☆
オンラインカートステアDASH(ONLINE KART STEER DASH):萌え系レーシングゲーム☆

マリオカートと言えばみんな分かったりするのかな?

コースをみんなで走って、
MAP内にあるアイテムを取りながら、
相手を妨害したり自分のレースを有利にしたりして遊ぶ
オンラインレーシングゲームです。

カジュアルな感じのゲームで、
ほほえましく遊べる雰囲気のゲームかな?

キャラクターがとってもかわいくて、
アバターをそろえるのが楽しいかも?

このゲームの特徴はなんといっても
ゲームクライアントが 150MB 程度しかないので、
すぐダウンロードできて、即遊べるの魅力かなw

使用するキーもとっても少なくて、
←↑↓→、X、Space ぐらい。
コントローラーにも対応してるので超楽チンです♪

ちょっと暇だし軽く3レースほどしてから寝よ。
とか思ったときに最適なゲームですよ☆
オンラインカートステアDASH(ONLINE KART STEER DASH)


オンラインカートステアDASH(ONLINE KART STEER DASH) はこちらから
posted by 暇つぶし管理人 at 14:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | プレイレポート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/104164722
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。