ルーセントハート(LucentHeart):生産品は完成度によって性能が異なります☆良いものを作って高く売ろう?

ルーセントハート(LucentHeart):生産品は完成度によって性能が異なります☆良いものを作って高く売ろう?
スピカ鯖はまだ出来たてなので?
中古品の装備を購入しようとしてもなかなか買えず・・・
しょうがないので自分で作っちゃいました♪

ルーセントハートの生産システムはちょっぴり
ユニークでおもしろ要素があります☆

生産に『成功 or 失敗』はもちろんあるのですが、
生産に成功すると以下の完成度が加わります。
『レア、完璧、精錬、高品質、ノーマル』
ルーセントハート(LucentHeart)

同じ生産品でもノーマルからレアに近づくほど、
武器防具の性能が上がりますよ♪

お目当ての装備品が購入出来なくて困っている人は、
生産クエストを受けて生産レベルを上げて自分で
作ってみましょう♪

生産に使う素材アイテムはついつい売ってしまいがちですが、
序盤から売らずにコツコツ貯めておくと、
意外と簡単に欲しい物が手に入るかもしれませんよ^^b

ちなみに今回 管理人が作成したのは『ミトラシリーズ』。
自分のレベルよりも低い装備品なのですが・・・
やっぱり装備品は見た目重視!ですよねw

ルーセントハート(LucentHeart) はこちらから
posted by 暇つぶし管理人 at 03:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック