MILU(ミル)ゲームレビュー:釣ったお魚さんに?がある時は精密検査!色んなファッションアイテムに変化です

MILU(ミル)ゲームレビュー:釣ったお魚さんに?がある時は精密検査!色んなファッションアイテムに変化です
そんなにスゴイ!ってゲームじゃないんだけど・・・
なぜかもう既に5時間以上プレイしています・・・

記事へのアクセス数を見ると、みんな興味あるのかな?
ソコソコ多いアクセス数がありますよw

長く遊んでしまう理由は簡単でキャラが可愛いこと♪

それと・・・魚釣りで釣れたお魚さんは、
稀に『?』マークが付いているので、
その場合は精密検査をすることができます☆

釣った魚を精密検査すると・・・・・
ランダムで色々なアイテムに変化!
MILU(ミル):なぜお魚さんが衣装に変わるのかは突っ込み無しですw

結構な頻度でファション系アイテムに変化するので、
色んなファッションを楽しめるのが楽しいかな?

まだまだプレイ人口も少なく、
ちょっと不具合もあるんだけど、
可愛い3Dキャラで遊びたい人は良いゲームです☆

MILU(ミル) はこちらから
posted by 暇つぶし管理人 at 14:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック