エンジェルラブオンライン(Angel Love Online)ゲームレビュー:とりあえずレベル15まで育ててみた感想です☆

エンジェルラブオンライン(Angel Love Online)ゲームレビュー:とりあえずレベル15まで育ててみた感想です☆
つい最近、新鯖が追加されて活気のある
『 Angel Love Online 』を遊んできました☆

ゲーム内容としては『基本レベル + スキルレベル』制で、
個性的なキャラを作れるのが魅力かな?

カード収集によって色んなアイテムがもらえたり、
福引システムがあったり、
巨大なペットに乗って移動したり一緒に戦ったり、
生産で通常よりも強いレア?装備が作れたりと、
色んな要素が詰まっているので結構楽しい感じですよ。

管理人が選んだ職業は『刀剣戦士』で、
二刀流を装備して前線で戦う攻撃型。

初期村ではあまり休憩することなくサクサク行けますが・・・
レベル10から転送可能になるエリアでは、
レベル15で装備可能なものを揃えて戦っても、
敵5匹倒すと休憩みたいな感じです。

職業によって違うとは思いますけど・・・
ソロで遊ぶ場合はレベルが低い敵(緑ネーム)を中心に
サクサク乱狩りしたほうが効率が良いですよ☆

新鯖『イリス』で遊ぶ人は出来たての鯖なので、
まだまだ低レベルの人が多く、
PTプレイで遊んだほうがサクサク行けて良いかも。
直ぐ一緒に遊ぶ人が見つかりますよ。

そうそう、『Angel Love Online』は、
PS3(プレステ)ユーザーも同じ鯖で遊べるようになっているので、
今後プレイ人口が爆発的に?増えるかも知れませんよ♪

エンジェルラブオンライン(Angel Love Online) はこちらから
posted by 暇つぶし管理人 at 04:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック