先週載せたばっかりのゲームが大健闘☆メッチャアクセス多かったです。ってかアクセス数1位と2位ってw

先週載せたばっかりの新作ゲームが、
いきなり人気ゲームランキング更新w
すっごく人増えていく可能性大かもですよ☆

遊ぶときの参考までにどうぞ〜

先週1位:RAN ONLINE ※新作
RAN ONLINE
学園物アクションバトルRPG!
学園物や制服好きにはタマラナイ?
ってかホウキで掃いて敵倒せるの笑いましたw
防御力−200になるんで自分も死んだけどね Orz

先週2位:MILU(ミル) ※新作
MILU(ミル)
芸能人に似てる気がするコミュニティゲーム!
イケメンや可愛いキャラが魅力的で着せ替えもバッチリ☆

先週3位:ルーセントハート(LucentHeart)
ルーセントハート(LucentHeart)
2008年夏の大ヒット作!
すっごい人で溢れかえってる超人気ゲーム☆
可愛いキャラがとっても魅力的ですよ。

先週4位:トリックスターラブ(TRICKSTER0)
2Dならコレ!100万IDを突破している人気ゲーム!
ほのぼの世界観が楽しい。もう3年も運営しているので、
システムの作りこみが凄くていっぱい遊べます☆
イベントもかなり多いほうですよ。

先週5位:夢世界 武林外伝
お姫様抱っことかキスとか凄すぎw
仲良くなった異性がいるととても楽しいかも(・・
管理人はソロ中心の人なので。。。いるわけも無く。


ちなみに昨日はアクセス少なめだったので、
Seesaaブログ内での総合順位はこんくらいでした。。。
Seesaaブログ アクセスランキング
どのくらいのブログがあるか分かんないですが、
アクセスって多いほうなのかなぁ・・・?
posted by 暇つぶし管理人 at 10:32 | Comment(1) | TrackBack(0) | ゲームの感想など
この記事へのコメント
毎日見てますよ〜
Posted by 名無し at 2008年10月20日 02:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/108050584
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。