血しぶきなどもリアルなリアル志向のオンラインFPSガンシューティング:Alliance of Valiant Arms(AVA)



血しぶきなどもリアルに描かれた
リアル志向のオンラインFPSガンシューティング。

太陽光の光による目の錯覚や反射率なども考慮されていて、手榴弾の投げ方によっては味方を巻き込んだりもできるオンライン対戦ゲームです。

AVAの最大の魅力は、近距離担当『ポイントマン』、中距離担当『ライフルマン』、遠距離担当『スナイパー』と言った3種類の役割を戦況によって演じることで、『分隊長システム』によりソロプレイだけではなく部隊としての戦闘も楽しめること。

中画質ではなく最高画質で遊ぶためにはかなりのパソコン性能を要求されますが、性能に見合ったなかなか楽しめるFPSだと思います。


公式サイトはこちら
⇒ Alliance of Valiant Arms
posted by 暇つぶし管理人 at 18:39 | ゲーム紹介