ヨーグルティング(日記):開始なの♪


2005/12/24
今日はクエスト進行型、学園乱闘物?
ヨーグルティングをやって見ました^^b
タイトル画面です♪

まずは適当にキャラを作成して次に進むと…

な、なんか入学するステージの選択が出てきましたね(==
どっちがいいんだろ?^^;
エスティバー学園宵月学院・・・
公式見てきたけど違いがよく分かんないです(。。
宵月学院はオカルトっぽい事が書いてありますけどねぇ・・・

まぁとりあえずそのまま進んでっと・・・
な、殴り込み?(==;
自キャラが表示されました☆
結構かわいいですよね♪

流れに沿ってチュートリアルを進めて行くと
クエストが発生!
緑のワッカをクリックです〜

開始を選択すると教室に画面が変わって
ここで準備を行えます♪
バトル開始!
竹刀を片手に構内でバトルが始まります〜

攻撃方法は簡単で左クリックで連続攻撃。
ALTキーと左クリックで必殺技が発動!
通常攻撃♪
必殺技!! 凸(−−メ

単純なゲームだけれど結構サクサクっといい感じです♪
今のところ1クエスト10分程度
ちょっとした暇つぶしにはいい感じの時間ですよね(o^-')b

ちなみにクエストは色々用意されていて自由に遊べます^^b 待ち時間とかかからずに遊べるのでいい感じです♪
メリークリスマース☆


→ヨーグルティングはこちらから〜
posted by 暇つぶし管理人 at 02:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11013366