RYL2(リルツー) (日記):開始なの♪

最近オープンβテストが開始されたアクションMMORPG、
RYL2(リルツー)をプレイしてきました。

冒険の舞台となる世界はこんな感じで結構広く楽しめそうです。
世界MAP♪

使用できるキャラクターですが、
 人間  (ファイター / ローグ / メイジ / アコライト)
 アーカン( コンバタント / オフィセイター)
の、計6種類あります。
さらにLVが上がっていくと上位職に転職可能みたいです^^b

色々迷ったけれど・・・人間♀ファイターをチョイス♪(^-^
ちょっと顔こわい???

ゲームを始めると目の前にジェニーと言うNPCがいるのでマウスでクリックして話しかけると…
なんかエラそう!
基本的な操作方法などを教えてもらえました☆

町の中には色んなNPCが居て、そのNPCから受けれるクエストを完了させると結構な経験値とお金が貰えます^^b
チュートリアルっぽいクエストでも貰えました☆^^

武器屋や防具屋を見てみると結構色々な物が売ってますね♪
今はまだ高いけれど、その内カッコイイ装備を付けてみたいな…
ゴツイのほしい!

そうそう気になるモンスターとの戦闘ですが、基本的にはマウスでクリックでOK。
負けるもんか〜;;
さらに、特定のキーを押せば回避行動も取れるみたいです♪
まだ操作方法慣れてないので、私には無理ですけど…(。。

早く操作に慣れてガシガシ行きたいですね Orz


→RYL2(リルツー)はこちらから〜
posted by 暇つぶし管理人 at 02:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム紹介
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11014167