ネットマーブル(日記):ラグナロクTCG

ずぅ〜っと前から気になっていたネットマーブルの会員登録をしました〜


ネットマーブルの会員登録を行うと沢山のゲームが無料で遊べます☆
本当にイッパイあって全部遊ぶのには時間が掛かりそうですが、今回はラグナロクTCGを遊んでみました♪
タイトル♪

ラグナロクってさ…私はまだやったこと無いんですけどかなり有名なMMORPGなんですよね?
冬休み中にでもやってみなくちゃな(。。
…って色々やりすぎでしょ!( ̄^ ̄;A

まずはサーバーを選んで、キャラを作成!
あ、かわいい!

このゲームはカードを使って遊びます♪
1ターンごとにお互い手持ちのカードを使って早く相手のHPを無くせば勝ちってものです^^b
対戦を重ねることによって経験値を貰えゆくゆくは転職を行えるみたいです♪
ソードマンかこいいな〜

かる〜く説明を読んでさっそくカードバトルを開始♪
みんなウマ!
連続5連敗w
・・・全然勝てません;;
みんな上手すぎです><
今度からは初心者専用のルームに行こうw

そうそう、カードにはこんなのがあって
かわいい〜♪
結構かわいいの多いですよね^^b


→ネットマーブルはこちらから〜
posted by 暇つぶし管理人 at 03:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック