エミルクロニクルオンライン(日記):面白いよ♪

結構前からやっているんですけど…
とってもかわいいキャラクターで遊べるエミルクロニクルオンラインを紹介します☆
タイトル♪

実はこのゲーム、私がとってもはまっているゲームです♪
もう数ヶ月になるでしょうか…
それはなぜかと言うと
 ☆キャラクターがとってもかわいい!
 ☆装飾品が多い! もちろん外見の変更あり!
 ☆音楽を聞いていると楽しくなる!
 ☆ゲームしなくてもLVUP可能!



そう。なんとこのゲーム、ゲームをしてなくてもLVを上げることが可能なんです!
このゲームにはこんなキャッチコピーがあります。

「僕が君の盾になる。そして君が僕の・・・。」

これはなにかというとですねえ。
ズバリ「憑依システム」と言うものです☆

憑依システムって!?
そうですねえ、、、簡単に説明すると自分や相手の装備品に乗り移り強化を行うことです。
すべての装備品には耐久度というものが設定されています。
耐久度が設定されていると言うことは、いつかは壊れてしまうと言うことです(==b

さて、ここでこの憑依システムが必要になってきます。
憑依を行っている装備品は稀に耐久度の減少はあっても絶対に壊れることはありません!
また通常の状態よりも機能がUPします^^b
つまり、このゲームでは憑依アイテムが重宝されています。

実際に経験値を稼ぐにはどうするかと言うと。。。
ログアウト時に自分の装備品に憑依して街中に転がしておきます。
こんな感じで〜
するとたまたま通りかかったプレイヤーがそのアイテムを拾って装備したとします。
あとはそのプレイヤーが拾った装備品を身に付けて敵を倒してもらえると
数%の経験値が自分に入ってきます(o^−’)b

上手くいけば簡単に1日で数LV上がりますよ♪
時間のない社会人の方にも超おすすめかも!

そうそう、もちろん放置した装備品が無くなるなんてことはありませんよ^^;
ログインすればちゃんと自分が装備していますからね!

少しだけ装備品を紹介しますね^^b
かわいいでしょ♪?


→エミルクロニクルオンラインはこちらから〜
posted by 暇つぶし管理人 at 03:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック