Heroes in the sky(ヒーローズインザスカイ)ゲームレビュー:簡単操作が◎!敵機を破壊した時とか超気持ちい!

Heroes in the sky(ヒーローズインザスカイ)
フライトシューティングゲーム『Heroes in the sky』を
現在廃プレイ中の管理人ですw

ゴールデンタイム?夜8時〜12時はテレビを見てるので、
ゲームとかほとんどする事がないのですが、
早朝でも結構多くの人が遊んでいますねー。

とりあえず3時間ほどプレイしてみましたが、
使用するキーがとっても少なく遊びやすくていい感じです☆

もちろんゲームパッドにも対応しています。

ミサイルで敵機を撃墜したときとか、
機関銃でガッツンガッツン破壊したときとか超気持ちいいですよ♪

対戦ルームは慣れないとやれられてばかりですが、
ミッションルームだと普通に敵を倒せるので、
初心者の人はミッションルームで経験値やお金を稼いでから、
対戦ルームで楽しんだほうがより楽しめるかもです☆

ファイルサイズも400MB程度と小さいので、
回線速度にもよりますが10分程度で遊べるのも魅力的ですね♪

Heroes in the sky(ヒーローズインザスカイ) はこちらから
posted by 暇つぶし管理人 at 06:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | プレイレポート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック