マビノギ(日記):開始なの♪

マビノギ始めました〜
ほよほよ〜
なんとこのゲーム、、、オープニングがあります!
オープニング☆
今までやったOnlineGameで初めてかも???
かなりビックリ!


さて、ゲームを始めて直後のことなのですが…
そこらじゅうでなぜかニワトリタヌキが戦っています(==
仲悪いの?
………えぇ。。。もう激しいぐらいに( ̄^ ̄A;
し、新鮮なゲームっすね(・・:

気を取り直して真っ直ぐ進むと町が見えてきました☆
さっそく町に入ったわけですが…
………………………
…………
な、なに?
こ、今度はニワトリキツネが戦ってる………

不思議なゲームですね…
しかもキツネ殺されてるし………(== A;
強いなニワトリ………



さてさてこんな凶暴なモンスター?を相手に、LVUPのためケンカを挑んできたのですが
超痛そう!
たいしたダメージ受けてないけど、リアクションがすごいです!
画像小さいから分かり難いかもですが、めっちゃぶっ飛ばされてますw

しかも自分が攻撃するときもすごい顔だしw
うらぁ〜!(怒
インパクトあるね、このゲーム!



………………………………
…………………
……

んと。なんだっけ?(==
リアクションばっかりに目が行っちゃいましたがw
このゲーム時間の概念が導入されています^^
ほら、こんな感じでゆったりと時間が流れていくんですよ☆
お昼♪
夕焼け♪キレ〜
深夜☆
キレイですよね〜


あと、ゲームやってて思ったことなんですが、スキル性が導入されていて結構自由度高そうです!
たとえば休憩ばっかしてると休憩スキル上がったり、殴っているとクリティカルスキル身につけたり…
まだ2時間程度しかやっていないけれど、かなり面白いかも(。。


→マビノギはこちらから〜
posted by 暇つぶし管理人 at 20:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム紹介
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11060958