管理人お小遣いサイト奮闘記:タダコンうまうま☆長距離移動中暇だったんでポチポチ登録して追加換金♪

優良お小遣いサイト振込記録
※タダコンからイーバンクへの振込記録

先週末ちょっと遠出をしていて移動中暇だったんで、
ポチポチ無料会員登録して昨日¥1036円お振込み♪

毎日クリックで5円前後の収入と、、、
50円程度の登録を20個ぐらいやったのかな?

迷惑メール?は少しあるけど、
ある程度の代価はしょうがないよねぇ。。。

どのお小遣いサイトもそうだけど、
クリック報酬だけだと500円貯めるのに数ヶ月かかっちゃうので、
無料登録でバンバン登録したほうが全然マシ〜

さて、なんのアイテム買おうかな〜♪

優良お小遣いサイト情報 はこちらから
posted by 暇つぶし管理人 at 06:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック