COCOCAN(ココカン)(日記):始めました☆

コミカルなアクションゲーム
COCOCAN(ココカン)始めました〜
タイトル♪

このゲームとっても簡単です☆


まずはログインして、この中から自分のキャラを選択します♪
この中~選ぶの

あとはもうルームに入って対戦するだけ!
操作はマウスクリック程度なので説明の必要もないかな?^^

アイテムを投げて相手にぶつけたり…
えいっ☆

はたまた足元を掘って落としたりして
ほりほり…

相手チームのHPを0にしてしまえば勝ち!
ばたんきゅ〜
という、単純明快なもの(^^


リアクションや音楽なんかもいい感じ♪
ダウンロードサイズも70MB程度でとってもお気楽に遊べます☆

唯一の問題は、、、
まだオープンβ始まったばかりなので
人がちょっと少ないことかな?(。。

でも人より上手くなるには今がチャンス!(笑


→COCOCAN(ココカン)はこちらから〜
posted by 暇つぶし管理人 at 01:48 | Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム日記
この記事へのコメント
ココカンはしているのですが最近おもうんですがココカンは台湾からきたゲームなので台湾のココカンがしたいです。知っていたらおしえてください
Posted by くっちゃん at 2008年07月08日 22:14
台湾ですか?
ttp://tw.cococan.gamania.com/

先頭にhをつけて遊んできてください☆
Posted by 暇つぶし管理人 at 2008年07月09日 10:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11130833