スカッとゴルフパンヤ2(日記):おもしろいょ☆

半年前からやっているパンヤを御紹介〜♪
タイトるぅ♪

半年前からゴルフゲームのパンヤをやっています☆
知合いのサイトを見てこのゲームを始めたわけですが、やってみるとめっちゃ面白いです^^b
って私自身ゴルフ(本物)未経験なので、ハマルとは思ってなかったんですけどね(笑

でもやってみるとスッゴク面白いです。なぜかって言うと…
 ・風景キレイ!
 ・キャラクターがかわいい! キャディーもね♪
 ・ノリのいい音楽で楽しくなる!
 ・沢山の衣装&アクセサリー!(見た目変更あり☆)
 ・公式イベント多い!
 ・1対戦10分〜と短時間!
 ・ゴルフ知らなくてもハマれる!
 ・無料!


実際のゲーム画面はこんな感じです〜☆
ブルーラグーン☆
ホワイトウィズ☆
ウェストウィズ☆

イーグルショット☆
ナイス!

バーディーショット☆
ないすBD♪

あと数センチ!><☆
ちゃんと狙って!

もちろんネタ装備もあるよ(笑
いっぱいあるよ♪

そうそう、先月会員数が100万人を超えました☆
すごいですよね〜


→パンヤはこちらから〜
posted by 暇つぶし管理人 at 15:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック