墨香オンライン(日記):始めました♪

中華風PRG 墨香オンライン始めました☆
この顔って…(笑
さっそくですが… ↑この顔って絵文字で有名なあれ?(笑
いや、、、全然ゲームネタには関係ないんですけどね^^;
ゲーム開始直後、目の前にいらっしゃったので(。。
インパクト強すぎます(笑


さて、、、画像を見て分かると思いますが…中国風のRPGです。
歴史好きにはたまらない?
歴史の勉強とかやってた人は好きかもしれませんよね。こういうの^^ 私も諸葛亮とか曹操とか孫権とか……まあ色々と興味を持ったものですw


このゲーム、武器が結構多彩です☆
竹槍ながっ!
拳、剣、弓、槍、手裏剣などなど… たくさんありますね^^b
私的には、竹槍おすすめです! めっちゃ長いです!(笑 てか、長すぎじゃない?(−−A;

攻撃方法はいたって簡単で、敵を左クリック!
クリティカル!

もちろんこれだけでもいいんですけれど…アクション好きな人はここで[Ctrl]または[A]キーを押すと、連続攻撃が可能です!
アチョー
バシ!バシ!バシ!バシ!バシッ〜!☆O(≧∇≦ ってね

そうそう、、、
LVUPするとボーナスポイントが貰えて『筋力/技術/体力/精神』の4項目に自由に割り振りが可能です!
自由に設定可能♪
個性がだせるゲームっていいですよね☆

今のところ、サクサクサクっとLV上がってるので楽しい!


→墨香オンラインはこちらから〜
posted by 暇つぶし管理人 at 05:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック