Gunz(日記):やってみました☆

結構アクセス多かったのでGunzやってみました☆
タイトル♪

ガンシューティングって言うのかな?
普段こういったタイプのゲームはしないんですけれど…結構アクセス多かったので遊んで見ました♪

まずはキャラを選択して…ゲーム開始!っと行きたかったのですが、やっぱり装備品見たいよね!(笑 ってことで試着室にGo−!

………試着してみたら、結構凶悪な武器揃ってます(==;A
特に気になったのがこれ!
武器でかっ!><
ゴツイ装備ですね(・・;
あと、、、刀とかも結構すごい!

そうそう、
防具も結構揃っていて、その中でもロングコートがカッコよかったですね^^b
ロングコートかっこいい〜


色々操作説明を読んで、いざ実戦開始!
バン!バン!
今回の対戦場所は街中で5回ほど行いました☆

結果はと言うとですねえ…(。。
あう…
一人も倒すことなく全敗... Orz


精進あるのみです!


→Gunzはこちらから〜
posted by 暇つぶし管理人 at 05:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11313187