RED STONE(レッドストーン)(日記):始めました☆

永久無料の本格RPGRED STONEをやってみました☆
タイトル♪

まずゲームを開始して思ったこと………
人が多い!

ゲームをやっていた時間はAM2:00〜AM6:00なので普通の人は睡眠中?だと思うんですが結構多かったです^^; 動いてる人も結構いたし、会話ログもいい感じで流れていました☆ サーバーも6つ?あったはずなので結構人気あるゲームなのかも♪

今回私はサモナーって言う職業を選択しました^^b 色々職業があって迷ったんですけどね〜


まずはチュートリアルに従って町の西側でサクサクLV上げ!><b
笛でどうやってダメージを…
アニメーションとか結構いい感じ^^ かなり滑らか☆ 最近3Dゲーム多いけれど2Dもまだまだ捨てたもんじゃないよね! とっても見やすくていい〜^^

40分ほど頑張ってLV5に上がりました(^-^v
れべるあ〜っぷ♪
特に苦戦することもなくサクサクLV上がるので楽しいです〜 ドロップアイテムで体力回復剤がボロボロでるからとっても快適! 無休憩で狩りできます♪

このゲームには通常のLVスキルLVの2種類があります。
通常のLVUPではボーナスポイントが貰え自由に好きな能力値を伸ばせます♪
ステータス☆

スキルのLVUP時も同じようにボーナスポイントが貰え自由にスキルを覚えることが可能☆
スキル一覧☆
やっぱ個性をだせないとね (o^-')b

そうそうなんか今日は運がよかったみたいでこんなの拾いました☆
レアゲト?
これってレアなのかな? 違ったらショーック(笑  他には宝箱とかあって大金をGetできてうま〜o(^-^)o 敵1匹辺り2円とかなのに宝箱から300円もでたの!

やっぱりちょっとお金できればウレシイよね? ってことでいそいそとウィンドウショッピングへGo−!
お買い物♪
最低ランクの防具一式だけど全て買えてしまった(笑 なんかしあわせ〜
そうそう、このゲーム結構アイテム多いです! 装備品にはLV制限とかあるけれどいっぱいあるってウレシイよね☆ 頑張ってお金を稼いでも使い道ないとつまんないもんね!

LVも上がって装備も一新したら、やっぱり違う狩場行きたくなりますよね☆ ってことでルンルン気分で町の東側へ!
るんるん♪

………1匹目でEND! (笑
はう><


ゲームのダウンロードサイズは500MB程度なので1時間もあればゲーム開始可能ですよ〜(☆^-^☆


→RED STONEはこちらから〜
posted by 暇つぶし管理人 at 15:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11388038