WYDU(日記):強化システムが熱い!

サービスが開始されて間もないWith Your Destiny IIやってます〜
With Your Destiny II

1ヶ月前からやっていたわけですが、最近結構ユーザーが増えてきました^^b 早朝4時でも街中に人結構います〜

さてさて、このゲーム職業は大きく分けて4つあります
・トランスナイト
・ポエマ(魔術師タイプ)
・ビーストマスター
・ハンター

自分にあったキャラクターを選択しましょう^^b


画面表示方法は2種類
・斜め上
斜め上
・水平
水平
普段は斜め上から見たほうがゲームしやすいかな? 迫力ある戦闘を楽しみたい方は水平方向で!


このゲームの特徴の一つとして、強化システムがあります^^b
通常時は冴えない?見た目ですが強化を施すことによって金色に輝き始めます!
強化数+9
強化数+9
スクリーンショットじゃ分かり辛いですがゲーム上ではキラキラしてますよ^^ 強化システムとかがあると燃えますよね? より良い物を装備したいってことで強化するのが遊びのメインになってきたり…(笑


戦闘方法は基本的には左クリックでOK
手にした武器を片手にビシバシ闘います☆
パンチ☆

かなりサクサクっとLV上がるので楽しいですよ(o^−’)b
ナイト☆


→WYDU (With Your DestinyU) はこちらから〜
posted by 暇つぶし管理人 at 05:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11483071