音楽ゲーム一覧(2)

音楽ゲーム(音ゲー) 一覧


このページは古い情報が含まれています。
下記リンクより最新のページへ移動をお願い致します。

最新情報『 音楽ゲーム(音ゲー) 』一覧



【 人気順 】
X3(エクスリー):オンラインダンスゲーム
X-BEAT(エクスビート)
ノリノリの音楽に合わせてダンスを踊ろう!上下左右のキーをタイミング合わせてPush!上手くいけばクールに様々なダンスを踊ります☆シンプルだけど超ハマりますよ^^b
歌謡タイピング劇場:タイピングゲーム
歌謡タイピング劇場
曲にあわせてキーを打つタイピングゲーム☆一般的な早撃ちが目的のタイピングゲームとは違い、ノリの良い曲に合わせてキーを入力するので長く楽しめるのが特徴かな?
R2BEAT(アールツービート)
R2BEAT(アールツービート)
音楽系レースゲーム☆音ゲーのリズム感とレースゲームのスピード感が合体!コースを走りながらリズムに合わせて障害物をよけると、音がなって音楽が完成しますよ♪
O2Jam(オーツージャム)
O2Jam(オーツージャム)
様々なジャンルの音楽リズムに合わせてキーボードでタイミング良くノート(音塊)を押し演奏するオンライン音楽ゲームです
DJMAX
DJMAX
基本的なことはO2Jamと同じ!決定的な違いは一人Playの時に、背景に様々なムービーが流れること☆
posted by 暇つぶし管理人 at 17:52 | ゲーム紹介