シルクロードオンライン(日記):グラフィック綺麗ー!

アクセスみてると結構人気あるのかな?ってことでシルクロードオンライン(SILKROAD ONLINE)やってみました☆
Silkroad Online

まず開始直後に思ったこと…
画像がとってもキレイです!
長安
まぶしぃ〜
中央街
世界観の違いはあるけれど、画質でかなり有名なリネージュIIに匹敵するかな? さらにシルクロードでは時間の経過や天候などもリアルタイムで描画されるのでグラフィックの点では十分なできばえです!
雨なんていきなりザー!って降るんじゃなくて、ポツポツッ!っと降るところから始まります^^b

さて、まずは操作方法を覚えるためにチュートリアルを開始☆ 西門付近にいるNPCに会いに行きましょう!
面倒なんて言わずチュートリアルをこなすと、お金と経験値を貰えるので頑張って!
LVUP!

初めての人はNPCの位置や次に何をしたらいいか分からない!
かもしれないので一応書いておきますと…

ゲーム開始直後にクエストが自動的に追加されています。
メニューを開いてクエストを選択!
一覧の中から1つだけあるクエストを選択!
すると、次に行かなければならないNPCの位置をミニマップ上で矢印表示してくれます。
ミニマップ☆


チュートリアルは結構長めで、後半の方にモンスターとの戦闘があるわけですが、、、 戦闘シーンかっこいいです!
大きな武器を持っているせいかもしれませんが、キャラクターのアクションかなりいい味だしてます!
ズバン!
ガスッ!
武器を振り回したり、突きを入れたり、回転させたり…攻撃方法が数パターン用意されていますよ☆


最後までチュートリアルをこなせば、それなりにお金がたまっている筈なのでちょっとした装備を購入可能です♪
護符げと☆


そうそう作成できるキャラクターなんですが、結構ユニークなものが揃っています!
キョンシー?とか、鬼とかも選べますよ(笑


まだ4時間ほどしかゲームやってませんが一つ気になった事がありました(。。
開始地点が長安ってことなのでかなりの都心部なんでしょうけど町が広いです!
チュートリアル中に徒歩でNPCの間を行ったりきたりするのがちょっと面倒かな?と。。。
まあ移動に1分もかかる分けじゃないんですけどね(笑

街中には馬!に乗っている人も結構いたので、馬さえ手に入れれば移動は快適なんじゃないかな…
馬いいなー(。。

朝4時頃でも動いているプレイヤーかなり居たので人気あり?なゲームかもです☆


→シルクロードオンライン はこちらから〜
posted by 暇つぶし管理人 at 05:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック