Xenepic(ゼネピック)(日記):どんなゲーム?

サービス開始されて4ヶ月。とってもキュートなMMOPRG
Xenepic(ゼネピック)を体験してきました☆
Xenepic

ゲームを開始するとチュートリアル部屋に移動します。基本的なシステムを聞いた後、戦士の町魔法使いの町のどちらに行きますか?と聞かれます。

・・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・
こう言う選択肢って困りますよね(TT
まだ何も分からないから、どっち選べばいいか分からないジャン! とりあえず世界観などを知るには戦士が楽かなーってことで私は戦士の町(ブリンヒルド)
ブリンヒルド

町は広くキレイでそれなりにユーザーもいます^^b
中央広場
※現在AM4:00 私は廃?(笑


街中のNPCと話をするとクエストと言う項目があります。
ただ、LVの低い序盤は相手にしてもらえないことが多いので、まずはLVUPを目指しましょう!

ちなみにゲーム開始直後に受けれておいしいクエはこれ!
・南ブロック南西 ベジー『野菜集め』報酬 ¥120
ベジー
町の南門から出たらいるモンスター達を倒せばいっぱい手に入ります(^^b

戦闘方法はいつものように左クリックでOK。
開始直後は本当に弱いので豚系(ポコポコなど)を狙いましょう!
えぃ!
やあ!
スライム系はマジ強いですよ。。。Orz

頑張って敵を倒せばLVUP!
LVUP!

ボーナスポイントを自由に振り分けましょう☆
ステータス☆
ちなみに効果はこんな感じらしいです
力(STR):与ダメージ量,持てる荷物の最大重量
素早さ(AGI):攻撃速度,命中率,移動速度,回避,クリティカル
体力(VIT):HP値
魔力(INT):魔法攻撃力
器用さ(DEX):命中率,防御,魔法防御,スキル詠唱
精神力(WIS):魔法防御,MP値

スライム系統と戦えるようになるとサクサクLV上がるので頑張りましょう!


このゲームの魅力としてこんなのがあります。
・かわいいペットと冒険!
・武器強化システム!
・着せ替え♪
・かわいいアイテムの作成
・転職
・スキルで一撃必殺
このへんはまたの日記で☆ミ


→Xenepic(ゼネピック) はこちらから〜

posted by 暇つぶし管理人 at 17:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11687968