管理人のパソコン情報☆

管理人のパソコン情報☆

2017/2/14更新

Windows 10 PRO
Intel Core i7-3770 3.4GHz
NVidia Geforce GTX 1070 8GB
メインメモリー 16GB
256GB SSD + 1TB HDD



みなさんはどのくらいのパソコンを利用していますか?
ちなみに私のパソコンはこんな感じです。
安い部品選んで自作、自作。

カスタム品 パソコン
 OS  WindowsXP Pro
 CPU  Pentium4(HT) 3.0GHz
 メインメモリー  1GB DDR2700
 グラフィックスカード  GeForce5700FX 256MB
※間違ってたらゴメンね^^;

一応いろんなゲーム遊んでますが。。。
このくらいのスペックだとほぼ動作に困ることはなかったです^^b
リネージュU のみ戦争はキビしかった(T-T
参考になれば幸いです☆


もしスペック不足を感じたらこのあたりがお勧めかな

・ドスパラ 自作ユーザーにはかなり有名?
3万円台から買える高品質パソコン  

3D性能こだわらなければ5万円以下。
3D性能こだわれば10万円程度になりますね(。。

結構高いです…


今までの私の経験だと、3Dゲームに一番重要なのは
グラフィックスカードの性能です!
なので、CPUやメモリーが少々古くっても
グラフィックカードさえある程度のものを持っていれば大丈夫!

でも最近のゲームってとっても綺麗だから
少々高くてもしょうが無いのかもね。



パソコン日記はこちらから
 GeForce8600GTパソコンを作成です 2007/12/30
 GMA X3000 ベンチマークテストなど 2006/11/04
 Core2Duo 1.86GHz パソコン購入です 2006/11/03
posted by 暇つぶし管理人 at 05:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | パソコン日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック