ドラゴンクルセイド(dragon crusade):序盤ゲームレビュー☆資源調達は良く見て考えよう!事前偵察を忘れずにw

ドラゴンクルセイド(dragon crusade)

ダウンロード無しで速攻遊べるブラウザゲーム
『ドラゴンクルセイド』を現在プレイ中です☆

管理人的にはかなり好きなゲームなので、
ずっとブラウザ開きっぱなしで遊んでますw

序盤の進め方ですが、、、
基本的にはチュートリアル通りに、
農場などのレベルアップや軍事施設、酒場、市場などを
ガンガン建造していって問題ないです(≧∇≦

英雄を雇い 数人の兵士を従えたら、マップを開き
近場で資材を調達できる場所を占領しましょう!

ドラゴンクルセイド(dragon crusade)
資源情報を良く見ると『25/時間』などと書いてあり、
資源地によって時間当たりに得られる報酬が違います。

英雄を偵察に送ると守備兵の内容などが分かりますので、
兵士:無人となっている場合は迷わず攻め込みましょう!

『130/時間』などの場合は大抵防御兵がいたりするので、
始めの頃は手を出さないほうが無難です。

管理人は迷うことなく突撃しましたが・・・
英雄死亡とかしちゃってますw
(復活はちゃんとできるので死んでも大丈夫です!)
ドラゴンクルセイド(dragon crusade)
もし『130/時間』などを占領できたら、
忘れずに防御兵を付けて奪われないようにしましょうね☆


そうそう、英雄が暇をしているようなら、
マップを開き悪魔城への出兵や森林などへの採取を行えば、
英雄のレベルが上がり資材も増え、
宝箱の発見やレアアイテムの獲得までいろいろお得なので、
ドンドン強くなっていきますよ!

自分の町が大きくなっていくと、
とっても楽しいゲームです☆

ドラゴンクルセイド(dragon crusade) はこちらから
posted by 暇つぶし管理人 at 06:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | プレイレポート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック