ドラゴンクルセイド(dragon crusade):攻略法?狩りや占領は軍事指揮所をレベル5に上げて英雄2人で攻めましょう!

ドラゴンクルセイド(dragon crusade)

ダウンロード無しで速攻遊べるブラウザゲーム【RPG】
ドラゴンクルセイド(dragon crusade)…

まさかこんなにハマるとは〜(≧∇≦;

軽く遊ぶつもりでしたが、
常時ブラウザつけっはなしで遊びまくりです!
日記書きながら今現在も遊んでますしねw

もうかれこれ3日目かな?
なので戦闘について、私なりの考えを書いておきます。
人それぞれだけど、参考になれば幸いです☆


■資源地占領、狩りについて
ほとんどの人は英雄に若干の兵士を付けて戦うのかな?
ザコ兵士でも序盤は資金的にも厳しいので、
発想を変えて英雄のみで戦うのが良いかと思います!

軍事指揮所をレベル5まで上げると英雄2人同時に
攻め込むことが可能になり、かなり強くなります。

中途半端な兵士を雇うよりも遥かに強く、
戦死してもコスト0で完全復活可能です!

レベルが低いうちは復活なんて直ぐですし、
アイテムや経験値ロストもなく体力も完全回復☆

中途半端な兵士に金貨を使うぐらいなら・・・
複数の英雄で安く攻めちゃいましょう!


■資源地防衛について
占領や狩りと一緒で、、、
中途半端な戦力を置くなら無いほうがマシです。

私はエルフで遊んでいるのですが、
エリート守衛(体力+1)、バジリスク6、リザードマン8。
金額にすると、300+534+240=1074金貨かな?

これだけ居れば大丈夫だろうと安心して放置していましたが、
英雄二人に簡単にやられました Orz

英雄一人とザコ兵士の集まりなら何度も撃退していたのですが、
英雄二人には勝てなかったです・・・

時間毎に資源+130のおいしい資源地でしたが、
投資した金貨に見合ってない気がしますね。

ヒドラ、ワイバーンなどの超強力な傭兵も同時に雇えるなら、
長期間の防衛にも成功できると思いますが・・・
落とされたら取り返す!のが良い気がします。

占領に成功してからしばらくは、
侵略不可期間があり絶対に敵が来れません。
なので防御兵がいなくても資源が増加します!

強力な軍資金を持っていない場合は、
一番コストがかからず安く資源を確保できる方法ですよ^^b

もちろん時間毎の生産量が25の所なら、
まず攻められないので安心して資源が増加しますけど☆

ドラゴンクルセイド(dragon crusade) はこちらから
posted by 暇つぶし管理人 at 04:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | プレイレポート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック