DJMAX(日記):おもしろいよ!

音楽対戦ゲームDJMAXやってきました☆
DJMAX

ゲーム内容は本当に単純!
画面上から落ちてくる物体にタイミングを合わせて、5種類または7種類のキーを押すだけ!

基本的には一人で遊べるモード複数で対戦するモードの2タイプ。1曲数分なので自由に遊びましょう^^b

このゲームのすごいところは無料で100曲以上遊べるところ! スクリーンショットを見てもらうと分かるかと思いますが、各曲すべて異なったアニメーションが用意されています>< しかも結構ダイナミックに動く!
いい曲が揃っているのでかなりハマります☆
Save My Dream
なんだっけ?^^;
Long Vacation
1曲終えると点数に応じてゲーム内硬貨がもらえます☆
頑張っていろいろなアイテムを揃えましょう♪


慣れてきたら対戦も面白いですよ^^
対戦 Orz
な、慣れるまでは簡単な曲で対戦しましょうね ^^;


→DJMAX はこちらから〜
posted by 暇つぶし管理人 at 01:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11900125