トリックスター+(日記):どんなゲーム?

とってもかわいいMMORPG
トリックスター+をお届けします☆
トリックスター+

このゲーム、やり始めてそろそろ1年ほどになります☆
このゲームの魅力はなんと言っても
・かわいいキャラクターがイパ〜イ!
・見た目を変更できるアイテム多い><b
・敵を倒さなくてもLVUP可能!
・ペットかわいい!
・もち基本料すぅ〜っと無料!


さてさて、ゲームの話ですが。
キャラクターを作成するとチュートリアルを実施するか選択画面が表示されます。初めての方は必ず実行しましょう!面倒だと思うけれど装備一式を手に入れられるので☆
装備あるなしだと結構違いますよ^^b

チュートリアルが終了するとパラダイス島に移動します。
※違う場合もあり 条件?なんだろう…
パラダイス島
砂漠のオアシスみたいなところですね☆

お店やMAPを歩いていると分かりますが、みなさん色々な装備をしていますよね☆
お店です☆
低LVの頃はあんまり種類多くないけれど、LVが高くなると色々な物を装備可能ですよ^^


ゲームを楽しむには、お金を稼いで経験値を貯めなきゃいけないですよね?
このゲームには飽きさせない方法が盛り込まれています☆
他のゲームと同じように、モンスター討伐クエアイテム収集クエがあるのはもちろんですが、それ以外の方法もあります☆

それは。。。穴掘りです

まずは町から出ましょう!
マリンデザート

そしてドリルを装備して穴をほりほり!
穴掘りたのし!
いい感じでアイテムが出てきます☆
アイテムゲト☆
レアがあったり、お金がでてきたり、いろんな物をゲットできますよ☆ ついでに経験値も貰えます♪
狩り行くの面倒な時や、マッタリしたい時にいい!(o^-')b

もちろん普通に狩りでLVUPもOKです☆
・通常攻撃!
どかん!
・どかんと一発!クリティカル!!
くりてぃかる!
・疲れたら休憩〜Zzz
Zzzz

少しお金に余裕ができたらペットお勧めです!
うさぎさん♪
癒されますよ〜

経験値を貯めてLVUPすると細かくボーナスポイントを振り分けることが可能です♪
現在LV21☆
自由度が高いってステキですよね^^b

風呂屋さん前☆


→トリックスター+ はこちらから〜
posted by 暇つぶし管理人 at 16:43 | Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム日記
この記事へのコメント
よろしくお願いします^^
Posted by io at 2006年04月23日 10:41
え〜っと...
お問い合わせからメールとか送信されました???
Posted by 暇つぶし管理人 at 2006年04月23日 23:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/12077806