眠らない大陸クロノス(日記):どんなゲーム?

武具収集が熱い!?
眠らない大陸クロノスをやってみました☆
眠らない大陸クロノス
2006年3月14日から基本プレイ料金無料化!

まだ日数はあるけれど無料化するって聞いたら、人としてちょっとやって見たくなりますよね?(笑
ってことで体験Playしてきました☆

公式HPを見た感じ、このゲームは武具を集めるのが面白そうです。
様々な特殊効果が付与された武具やキャラクターと同様に経験値を分け合いながら成長する武具があるようです。


まずはキャラクターを作成しゲーム開始!
クロノス城の真ん中からスタートです☆

開始直後なんだか光っている人たちがいますね…
おそらく成長アイテムを装備しているんだと思います☆
エンチャント武具?

このゲーム噴出しメッセージでチュートリアルが表示されます。
指示に従って町の外でザコ狩りを… ってもう狩りですか(笑
たしかに街中のNPC少ないけどね…
雑魚狩り♪
さっきの人達と違って装備しょぼい… 光るのほしい!

さてさて戦闘が終了するといきなりレアきたー!?
レアげっと!?

装備しようと思ったけれどLV制限に引っかかって装備できません(T-T
で、売却することに(笑
装備強化♪
なんか装備一式購入できてしまいました☆
いいねこのゲーム(笑

装備の強化もあってサクサクLVUP!
LVUP!
LVが上がるとボーナスポイントスキルポイントが貰えます^^b
自由に振って構わないんですが、ひとつ注意!
装備には能力制限があって、一定の値を超えないと使用不可能です。なのでどの能力値を上げるかはじっくり考えましょう!
今回手に入れたアイテムではSTR、DEX、LVに制限がありました

LVUPで手に入れたヘイストを使ってさらにサクサク狩りを続行
へいすとー

なんかドロップアイテムがボロボロでますね(笑
もう持てません Orz
あっと言う間に重量オーバー。これだけドロップ率いいと楽しいです♪

そうそうドロップで手に入れたアイテムなんですが、どれもこれも能力が違います!
たとえばこんな感じ!
各能力値
同じ装備品でもエンチャントされてる内容が違うようなので狩りがすっごく楽しくなりますよ☆


→眠らない大陸クロノス はこちらから〜
posted by 暇つぶし管理人 at 06:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック