君主(日記):オープンサービス開始!

あなたも国王になれる!
新感覚MMORPG 君主をやってきました☆
君主

・・・とは言ってもまだ始めたばかりなので
ほんのさわりだけ御紹介^^;
詳しくはもうちょっと遊んでから書きますです m(_ _)m
まだサービス開始から1ヶ月も経ってないですもん(。。




まずはチュートリアルを実行!
開始直後、右下にいる咲夜に話しかけます。
※分かりづらいから注意です><b
咲夜

チュートリアルにそって町の外にでて
徘徊中!
戦闘開始!
戦闘!
頑張ってモフモフを倒します。
無事クリアすれば武器をもらえますよ☆

この先もチュートリアルが長いこと続きますが頑張って君主の世界を覚えましょう!


さて、無事チュートリアルが終わったら
初心者狩場で腕を磨きます!
初心者はこちから〜
初心者狩場

LVが上がるとこんな武器も装備可能ですよ♪
ばきゅ〜ん!
かっこいい


そうそう深夜でも人多かったです。
開始直後のゲームって活気あっていいですよね♪ ^^b
人多いです!


→君主 はこちらから〜
posted by 暇つぶし管理人 at 02:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム紹介
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック