DEKARON(デカロン)(日記):どんなゲーム?

オープンサービスが開始されて2日目!の
デカロン(DEKARON)を遊んできました☆
DEKARON

現在選択できる職業は5つ
アズールナイト
 近接タイプ:前線で戦いたい人向け!
セジタ・ハンター
 遠距離タイプ:弓でバシバシ戦え!
インカル・マジシャン
 魔法タイプ:強力な魔法でズカンと一発!
ビシャス・サマナー
 両方可:召還獣や2刀でビシバシ!
セグナレ
 両方可:鞭でピシッィ!呪いやヒーリングも

遊ぶ職業を決めたら開始場所を選択します。
開始位置選択!
どっちを選んでも問題ないけれど、
ブライケン城のほうが人多かったです^^b

私が遊んでいた時間はAM2:00〜AM6:00。
オープン開始2日目だけあってさすがに活気あります!
人いぱ〜いですね^^b
キャラかたよってる?w

一通り街中のNPCに話しかけたら早速戦闘してみましょう!
※ほとんどのNPCがクエスト持ってます☆ クエストを受けて戦闘しましょうね♪
出撃〜!

今回私が選んだのはマジシャン
魔法戦闘を得意とします。
雷撃☆
なので・・・ヘタに接近戦を挑んだりすると
ぼか!
さくっと逝ったりするので注意!(笑
ナム…

もちろんファイター系ならザクザクザクッと連打で簡単に戦闘可能です!
ドカン☆

頑張って敵を倒せばめでたくLVUPです!
LVUP!

LVUPすると能力値を上げるボーナスポイントが貰えます^^
ボーナスポイント♪
このゲームでは能力値によって装備不可能なものがあるので商店を確認しながら増加させてね☆
あとスキルポイントも貰えるので、好きなスキルを習得しましょう!


だいたい2時間くらいこのキャラで遊んでLV7までLVUP!
戦闘のテンポはかなりいいほうでサクサクっとLVあげれますよ^^b
装備一新!


→DEKARON(デカロン) はこちらから〜
posted by 暇つぶし管理人 at 06:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/12435068