PRIUS ONLINE(プリウス オンライン):ぷちゲームレビュー☆アニマの着せ替えや仕草・会話などがとっても楽しいですよ

PRIUS ONLINE(プリウス オンライン)

ターゲット層がハッキリしていて分かりやすいw
とってもかわいい美少女アニマと冒険できる『PRIUS ONLINE』ですが、
管理人も現在プレイ中なのでちょこっとカキコ☆ミ

まだ4キャラ同時進行なのでレベル15程度ですが、
思ってた以上に楽しくプレイできていますよ(≧∇≦

とりあえず良い点、悪い点をまとめておくと・・・

〜〜〜〜〜 良い点 〜〜〜〜〜
1.受けられるクエストがとても多く報酬もでかい
2.BOT不在で超快適(トラップなどの対策あり)
3.グラフィックの出来がかなり良い!
4.パートナーのアニマがとにかく可愛い

〜〜〜〜〜 悪い点 〜〜〜〜〜
1.MAPがムダに広い(移動が疲れる)
2.敵の体力が多く爽快感が若干減る
3.キャラクターの種族で性別が固定

個人的な意見としては、、、
どんな客層を狙っているかがハッキリしているため遊びやすく、
ミッションによる報酬が大きいためBOT不在で超快適!

アニマを気に入った人は末永く遊べるゲームだと思います☆ミ


ちなみに管理人は以下のキャラをプレイしています。
ヒューム(女性)、ロン・マスをメインにレベル上げ中です(≧∇≦



■ヒューム(女性)
PRIUS ONLINE(ヒューム 女性)
ソロ使用なのかな?
ライフルとピストルを装備しているので、
遠距離からかなり安定して狩り可能☆


■ロン・マス
PRIUS ONLINE(ロン・マス)
ガチンコファイト☆
体力があって豪快で気持良い!


■ベリア
PRIUS ONLINE(ベリア)
気分はロックバンド☆
装備を外すと背中がセクシーw


■ロン・フェミナ
PRIUS ONLINE(ロン・フェミナ)
う〜ん・・・ヒュームの方が気に入ったので放置。
遠距離からプスプス打てて楽かな?

PRIUS ONLINE(プリウス オンライン) はこちらから
posted by 暇つぶし管理人 at 14:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | プレイレポート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック