スカッとゴルフパンヤ2:PPを稼ぐ方法

スカッとゴルフパンヤ2
ゲーム内通貨PPの簡単な稼ぎ方についてご紹介☆
スカッとゴルフパンヤ2

私がそうでしたが、パンヤを始めたばかりの頃は3ホール対戦しても約50PP程度しか得ることができませんでした(−−
1対戦で50PP程度だと、新しい衣装などを購入するには途方もない時間を必要としますよね?

ってことで、、、
パンヤを始めて間もない人向けに、簡単にPPを稼ぐ方法をご紹介。
もちアイテムなど未使用です^^b
・・・って超簡単な方法なんですけど(・・;
ひょっとしたら知らない人いるかも知れないですし・・・ねぇ


方法はとっても簡単
ボールをより遠くまで飛ばしてOverDriveでPPを稼ぎます☆

色々なコースや場所で実現可能ですが、
定番のWhiteWizをチョイス☆
WhiteWiz☆


まずは第1ホール。
左みてー
通常だとこのままカップに向けてボールを打ちますが、、、
ボールを転がすために左方向の氷の上を狙います!

穴に注意!
穴に落ちないように方向を決定してフルスイングしましょう!


当たり前ですが、氷ってボールがよく転がります。
コロコロ...

なので、普段は240ヤードしか飛ばない場合でも
ボールを転がす事によって315ヤードも飛んでいますね☆
向かい風だとここは厳しいかな
OverDriveによるPPの獲得計算は
飛んだ距離 − 自分の最大射程距離
今回の私の場合ですと、
315ヤード − 240ヤード なので 75PPも稼いでいます☆

この方法を知っていないとパンヤショップでお買い物をするのがとてもツライかも(>_<
始めたばっかりの頃は5,000PP程度までの買い物だと思うのでこの方法を使ってみてね!


さて、続く第2ホールですが・・・
ここも同じようにカップではなく氷の上を狙いましょう(笑
ホールイワン?無理無理...


上手くボールを転がせば
数ホールで数百PPは稼げますよ〜(o^−’)b
頑張れ〜


→スカッとゴルフパンヤ2 はこちらから〜
posted by 暇つぶし管理人 at 20:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック