エターナルカオス(EternalChaos):近未来MMORPG

SF映画を思い出す?
エターナルカオス(EternalChaos)をやってきました☆
エターナルカオス(EternalChaos)

とりあえずゲームを開始して思ったこと・・・
なんかキャラ濃いです!


変なおっさんとか・・・
変なおっさん
怪しいゴリラ・・・?
えらそう!
・・・
・・・
なんか変人っぽいw
宗教?w
やばいよサル(笑
リアクション変!

近未来っぽいMMORPGですね(o^−’)b
初期村


まだ町南側の狩場しか行ってませんが
LV上がるのむやくちゃ早いです!

なんていうか常にBOXされてます(==
やりすぎじゃない?

倒しても倒しても次から次へと・・・
即死しないんだなこれがw
深夜に遊んでるからでしょうか?
敵に困ることないですね。
と言うか離席できませんw

初期装備として銃を装備しているんですが、攻撃速度が遅いのでダガーなどのスパスパ切れる武器をおすすめです^^b
気がつくとLV上がってますよ〜

いつものファンタジーとちょっと違った雰囲気を楽しみたいならいいかもね、このゲーム。
そうそう人かなり多かったですよ。
週末だったからかもしれないですけど・・・ね



→エターナルカオス(EternalChaos) はこちらから〜
posted by 暇つぶし管理人 at 02:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム紹介
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/13493376