スカッとゴルフパンヤ2:PPを稼ぐ方法2

スカッとゴルフパンヤ2
知ってますか?
大会って結構PP稼げるんですよ♪
スカッとゴルフパンヤ2

大会に出て自己新記録を達成すると+1,000PP貰えます☆
このPPボーナスは18Hの大会じゃないと駄目なので
平均約35分かかりますが比較的簡単にPPを稼げます^^b

方法は簡単でスコアを調整して上手くPPを稼ぐだけ!

PPボーナスを貰うにはスコア−1以上が必要です。
なので、−1、−2、−3と
1づつ新記録を塗り替えていけばOKです><b


そうそう、大会って18H打ちっぱなしなので
普通に対戦するよりもショット数が多くなります☆

・・・数うちゃHOLE IN ONEとか出る確率上がりますよ(笑
HOLE IN ONE!
一発1,000PPとか貰えちゃいます^^b


→スカッとゴルフパンヤ2 はこちらから〜
posted by 暇つぶし管理人 at 00:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック