ラストカオス(LASTCHAOS):武具強化最高!!

ラストカオス(LASTCHAOS)
武具の強化がとっても熱いです><b
LV10程度の初心者でも楽しめますよ♪
ビバOE!

まずは町の中心部近くにいるアルケミストを尋ねましょう!
アルケミスト

製錬石を作るを選択していらなくなった武具をドロップ!
なんでもいいよ^^b

すると一般製錬石を1個もらえます☆
製錬石
※今回ドロップした武具は7レベルのアイテムだったため、製錬石も7レベルになります^^b  強化するには同LV以上の製錬石が必要です〜


準備はこれで完了!
あとは運に任せて武具を強化しちゃいましょう!
製錬石を強化したい武具にドロップして
レッツチャレンジ!



運がよければこんな感じで強化できますよ☆

ちなみに武器が光るのは+4からです ^^b

武具ドロップ率結構いいのでLV10あれば武具強化可能です><b
OE好きに超おすすめなゲームです☆
もち店売りの武具を石にしちゃってもOKですよ♪


→ラストカオス(LASTCHAOS) はこちらから〜
posted by 暇つぶし管理人 at 21:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/13835789