ラストカオス(LASTCHAOS):毎日武具強化可能!

ラストカオス(LASTCHAOS)
楽しいよ♪
つい最近、武具強化の記事を書きましたが・・・
飽きずに連日武具強化(OE)やってます(笑

このゲーム、本当に武具を強化するのが簡単です!
運や狩場にもよるでしょうが、私の場合ですと1時間も狩りをすれば
同LVの装備品を10〜20回ほど強化チャレンジできます^^b


武器強化
 +3まで安全。それ以降は武器が壊れることあり☆
 +4から武器が光り、+2ごとに光が増します!

防具強化
 +3まで安全。それ以降は防具が壊れることあり☆
 +4で自分の周りに妖精が舞い降ります♪


武具強化(OE)好きな人 本当に超おすすめ><b
OE最高!
楽しすぎです(笑


そうそう。
強化するには装備状態じゃないといけないみたいで・・・
武具強化に失敗すると装備が壊れるから・・・

防具の上下を強化するとき失敗して壊れると
下着姿になっちゃいます(^^;A
連発すると何か恥ずかしいですよね(笑


→ラストカオス(LASTCHAOS) はこちらから〜
posted by 暇つぶし管理人 at 00:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/14063872