メイプルストーリー:かわいいね!

メイプルストーリー
色々な世界があって面白いかも!
メイプルストーリー

軽い気持ちで始めたメイプルストーリー。
なかなか面白いです♪

3Dゲームのような派手さはないけれど、色々な世界も用意されているし、装飾品も多いしでいい感じです☆
なによりクリックゲームと違って眠さがあんまりないかな?(笑

ってことでちょこっとだけスクリーンショットをご紹介☆


【ルディブリアム】 おもちゃの国?? 
ルディブリアム

【ジパング】 いいな日本!(笑
ジパング
銭湯

【オルビス公園】
オルビス公園

【地球防衛本部】 (笑
地球防衛本部

2Dゲームもマダマダいけますよ (o^−’)b


→メイプルストーリー はこちらから〜
posted by 暇つぶし管理人 at 00:08 | Comment(1) | TrackBack(1) | ゲーム日記
この記事へのコメント
Posted by Z金澤Z at 2006年09月28日 20:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

結果待つわ。いつまでもは待たないけど。
Excerpt: 入試の結果がわかるまで無駄に疲れる日々を送ってるキロです。 無意味にホームセンターとか駆け回ってます。 こういう時間があるときはネットゲームするのが一番です。今はメイプル
Weblog: チャレンジャー キロ(仮名)
Tracked: 2006-03-11 16:33