DECO Online(デコオンライン):序盤の進め方♪

DECO Online(デコオンライン)
チュートリアル卒業後のLV10〜LV15までってとってもキツイかな?と思ったので狩りのアドバイスを^^;
DECO Online(デコオンライン)
※レイン国限定?

チュートリアルを卒業すると初心者の狩り場ってガイア渓谷なりますが、そこに出現するザコモンスターのルーファスが結構強い!
普通に戦闘すると3匹ほどで休憩が必要になります Orz

なのでできるだけ無休憩で狩れる方法を・・・

ガイア渓谷入り口付近にいる初級任務伝達員から100Gのクエストを購入しましょう!
お金もったいないとか思わずにサクッと買ってね♪
初級任務伝達員

報酬は100EXP と HP60回復できるポーションです。
クエスト


まずは遠距離から攻撃魔法を打ち込みます!
遠距離からズドン☆
魔法を当てるとHPが半分以下になっているので、あとはZXZCとコンボを決めて倒します。
2匹倒すとHPが100ほど減っているかと思うのでHP回復ポーションを飲みましょう。

クエスト完了は5匹倒せばOKなので、ちょうどポーションが無くなるぐらいで達成できますね☆

後は根気よくクエストを繰り返せば、かなり無休憩でLV15まで上げれますよ^^b
LV15(もちろんLV15装備必須!)になったらルーファス程度なら連続狩り可能なので、LV15まではお金よりもLV上げ優先にすると楽くです〜

ちなみにLV12から新しいクエストも受けれるので、余裕があれば受けとくとLVUP早くなります〜^^b


→DECO Online(デコオンライン) はこちらから〜
posted by 暇つぶし管理人 at 00:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック