ガンストライク(GUNSTRIKE):対戦が面白い!

対戦シューティングゲーム
ガンストライク(GUNSTRIKE)を遊んできました☆
ガンストライク(GUNSTRIKE)

ガンストライク(GUNSTRIKE)とは
数種類のキーとマウスを使った爽快シューティングゲームです☆
大雑把に説明すると、キーボードで移動、マウスで攻撃です。

始めは難しいと思うかもしれないですけれど、1時間もあれば簡単に遊べるようになりますよ♪


さてさて、このゲームにはシングル(1Play)と対戦モードがあります。
どちらで遊んでもゲーム内通貨と経験値を貰えますよ^^b

シングルモードには、
【スカイファイター】
横スクロールのシューティングゲームです☆
いっぱい倒して爽快感を味わいましょう(笑
スカイファイター1
スカイファイター2

【メタルブレイカー】
画面固定のシューティングゲームです☆
沸いてきた敵を上手くかわしながらガシガシ倒しましょう!
メタルブレイカー


シングルでも結構面白いんですが、
対戦の方がもっと面白いです><b
色々な武器を装備してバシバシ闘えます☆
遊ぶモードにもよるけれど、何回でも生き返って戦場復帰可能なので初心者でも楽しく遊べますよ♪
チーム戦!
面白いよ☆

【デスマッチモード】
 個人戦またはチーム戦が可能で、Kill数を競います。

【キャプチャーザブラックモード】
 チームを組んで相手の陣地にあるフラッグを獲得し、
 自分の陣地に持ち帰りポイントを競います。

【サバイバルモード】
 デスマッチモードと同じですが、復帰不可能です。


→ガンストライク(GUNSTRIKE) はこちらから〜
posted by 暇つぶし管理人 at 01:52 | Comment(0) | TrackBack(1) | ゲーム日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

ガンストライク/ガンストライク
Excerpt: 「ガンストライク」 に関する流行を追いかけよう!ガンストライク に関するいろんなものを集めてみました! ガンストライク に関する情報をゲットしよう! ガンストライク 関連のアイテム ..
Weblog: 話題のキーワード
Tracked: 2007-11-27 16:14