トリックスター+(TRICKSTER):パズルピース集め♪

トリックスター+
3月7日〜3月22日まで1600万ピースのパズル祭りが行われています☆ ってことでマッタリ参加中です〜
トリックスター+

個人戦だと100万ピース〜1600万ピースを獲得すると一定数ごとにイベント限定アイテムが貰えます☆
また、キャラクター別に総獲得数も集計されていて該当するキャラクターを所持していてもイベント限定アイテムを貰えるそうです♪

収集するピースはこれです☆
パズルピース☆
・・・これで1個ですね(^^;

ドリルで穴を掘って発掘するか、敵を倒すことで獲得できます。

さすがに100万ピースは遠いのでリアル休憩を挟みつつ・・・
Zzz...

ダンジョンなどで敵を倒し・・・
ぼかっ!

モンスターが大切に持っていたパズルピースを強奪!?してます(笑
略奪かも(笑

・・・でも何て言うか、100万ピース遠いですよね^^;
集められる人いるのかなあ???

そうそう、雑魚モンスターでもパズルピース出すようで、
広範囲攻撃魔法を使える人が初級狩場で乱狩りしてます。
MP回復ポーション大量に飲める財力があるならいいかもね☆
・・・でも、ちゃんと周りの状況確認を忘れずに〜
100万遠いよね


→トリックスター+ はこちらから〜
posted by 暇つぶし管理人 at 23:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック