ラストカオス(LAST CHAOS):バロック討伐!

ラストカオス(LAST CHAOS)
パーソナルダンジョン(一人プレイモード)のバロック討伐に行って来ました〜
ラストカオス(LAST CHAOS)

前にも紹介しましたが、このモードでは後衛職と言えどもバリバリ爽快に闘うことが可能です♪
専用スキルを使い、敵を薙ぎ倒していきましょう^^b
バロック討伐

ダンジョンに入ると、敵が大群で襲ってきます!
わらわら

これでもか・・・!
わらわら!

これでもかっ!ってぐらいに☆
まだいるの!?

画像だけ見ると大変そうですが、ちゃんと遊べるようにバランス調整されているので大丈夫ですよ^^b


さてさて、気持ち良く敵を倒した先にはダンジョンのボス(バロック)が待ち受けています!
バロック

死なないようにHPに気をつけながら、サクサクっと倒しちゃいましょう☆
大きいね!
・・・て言うか弱すぎかも(笑


パーソナルダンジョンは他にも色々と用意されているので楽しいですよ☆
姫様救出!とかね^^


→ラストカオス(LAST CHAOS) はこちらから〜
posted by 暇つぶし管理人 at 16:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック