RF online:アクレシア帝国かっこいい!

RF online

今なら無料期間が7日あるので、初めてのキャラで遊んできました☆
RF online

β期間にそれなりに遊んでいたけれど、アクレシア帝国を選択したのはこれが始めて!

感想はって言うと、機械!機械!機械!!って感じでかなりカッコイイかな?
ロボットとか好きな人にはたまんないかも知れない(・・
カッコイイよね

今回のスクリーンショットのように、始めたばかりの頃は体も細くて頼りなさそうだけど、高LVプレイヤーとか見てると重装備で固めててカッコいいですよ^^b
無料にならないかな?(笑

そう言えば3Dになる前のゲームって色々なフィールドを探検して回るって事しなかったけど、3Dになってからは色々な所を見物しにいくこと多くなったかな。色々な所を冒険したい!って気持ちが強いです〜
3Dってすごいよね!

3Dゲームってスゴイよね・・・。少しだけど仮想世界を体感してる気がします(笑


RF Online...
グラフィックに見とれてしまうゲームです( ̄∇ ̄


種族管理人〜



→RF online はこちらから〜
posted by 暇つぶし管理人 at 23:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/14823640