DECO Online(デコオンライン):戦士系快適!

DECO Online(デコオンライン)
ちょっと気分転換にマジシャンを保留して戦士系を遊んでみました☆
感想はと言うと・・・
DECO Online(デコオンライン)

攻撃速度かなり速いです!
かなり快適に遊べますね〜
って、マジシャンが遅すぎたのかな^^;

メインのコンボシステムですが、マジシャンだと『タン....タン....タン....タン』って感じでキー入力をしていましたが、戦士系だと『タン.タン.タン.タン』と気持ちよく連続攻撃が可能でした^^b
バシ!

攻撃スキルの発動も早くサクサク敵を倒せるので、始めて遊ぶ人は戦士系がいいのかも知れません〜
かなり攻撃速度早め!

慣れてるからかも知れませんが、1次転職?ソードマンアーチャーまで1時間もかからなかったですよ☆
※基本的にこのゲームLV上がるの早いです! LV毎にクエストも用意されています♪


さて、今回私は転職でソードマンの両手剣持ちを選択したんですが、攻撃速度かなり遅くなりました><
片手剣よりも攻撃力あるらしいけれど、
結構ストレス感じるかも(−−;
サクサクサク!っと敵を倒したいなら、
ソードマン片手剣がよさそうです^^b

ただ・・・どっちを選択するかで2次職の選択肢も決まってしまうので公式HPを見て良く考えてくださいね〜
うう。攻撃速度遅いよ〜(;;


そうそう。
DECO Online(デコオンライン)は現在オープンβ
まだしょうがないのかも知れないけれど、表示系のバグとかが結構多いです(。。
グラフィックも結構荒めだけど、ついつい遊んでしまう自分がいる・・・
なんでだろう・・・?



→DECO Online(デコオンライン) はこちらから〜
posted by 暇つぶし管理人 at 23:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム紹介
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/14877401