ラストカオス:アイテムアップグレードやりすぎ注意!><

ラストカオス(LAST CHAOS)
なんかこのゲームの日記ってアイテムアップグレードのネタばっかのような気もしますが・・・
それでもほぼ毎日強化して遊んでます(笑
ラストカオス(LAST CHAOS)

↑のように狩りで稼いだお金で、強化するために必要な材料を買い込みます^^b

それを砕いて製錬石を作成し、病気に取り付かれたようにアイテムのアップグレードを開始!(笑
+5が!
3つも!
できたよ!><b

今回は運良く+5が3個もできました☆

このゲームの上限は+15だったはずなので、このくらいじゃマダマダ止められません!

ってことでさらに製錬石を作成して強化を繰り返していくと・・・




残ったのは+1武器が1個と 942円 Orz...



+15武器。いつできるかな〜(笑
........ばか?



→ラストカオス(LAST CHAOS) はこちらから〜
posted by 暇つぶし管理人 at 00:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/15050255