テイルズウィーバー:装備変更楽しい!

テイルズウィーバー(TALES WEAVER)

見た目がけっこういい感じのゲームなので、頑張ってLVUP中です☆
と言うわけで、ミニクラウンを購入しました♪
テイルズウィーバー(TALES WEAVER)

拡大するとこんな感じです☆
ミニクラウン
かわいいですよね^^b

性能は魔法攻撃力とかが上がって結構実用的。
通常ダメージが70前後から100前後まで上がったので、狩りがかなり快適に><b


見た目って結構大事だよね☆
ついつい次の装飾品目指して頑張ってしまいます(笑
初級火炎魔法

ぼうぼう
早くLV上げてゴージャスな装備とかをしたいな☆


→テイルズウィーバー(TALES WEAVER) はこちらから〜
posted by 暇つぶし管理人 at 01:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック