スカッとゴルフパンヤ2:シャイニングサンド満喫中!

スカッとゴルフパンヤ2

最近追加されたシャイニングサンドを遊んでま〜す☆
スカッとゴルフパンヤ2

このホールの特徴は何と言ってもブースターゲートです☆
ブースターゲート

ここにボールを入れると飛距離が大幅に伸びます!
ホールによっては上手く利用すると簡単に?イーグルとかを狙えるかもしれません^^b

こんな感じでここにボールを入れるとピカッと光って・・・
ナイスショット!
どっかに飛んでいきます!
あ〜れ〜

とんだ飛距離はなんと337.54ヤード!
通常の最大飛距離が240ヤードなので100ヤードほど増加していますよね^^ オーバードライブでPP(ゲーム内通貨)も稼げるのでおすすめですよ♪
・・・まあ今回はバンカーに落ちてますけどねぇ(=w=;
ばんかー><


このホールは初心者にも最適な難易度★なので少しなれた人なら簡単に-スコアを狙えます^^
ただ、、、私の場合はこの日記で以前紹介した自己新記録を更新することによってPPを稼いでいるので、こんな感じで普通は狙わないような場所を狙ってみたり・・・
抜け道?

トマホークショットで壁壊れたらいいな〜とか思って破壊活動?してみたり
どかーん!

ぜんぜんコースには関係ないところにボールを飛ばしてみたりして・・・
たまや〜

自己新記録を簡単に出せるようにスコアを調整して遊んでいます☆
新記録達成で1,000PPも貰えるので、結構おすすめですよスコア調整☆
PP稼ぐの大変だもんね!


→スカッとゴルフパンヤ2 はこちらから〜
posted by 暇つぶし管理人 at 15:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック