ヨーグルティング(Yogurting):ほのぼのいい感じ〜

今週週末はヨーグルティング(Yogurting)にかなりハマってました☆
学園もの3Dアクションゲームなんですが、時間を忘れてかなり遊んだかな?
ヨーグルティング(Yogurting)


ミッションクリア型のゲームでクリアするごとに
新しいクエストに挑戦可能になります^^b
※1ミッション10分程度


学園内乱闘や、
かわいく見えるけど...集団リンチしてきます><
デカイの痛い!

学園外乱闘など、
かわいいよね♪
スクール水着+ダンシング♪
クエストは多数用意されています☆


武器や装飾品もかなり用意されていて、
武器
竹刀、拳、蹴り、魔法、音楽、、、、
※必殺技もありますよ♪

防具
競泳水着、体操服、生徒会服、ウェイトレス服、
バスケ部ユニフォーム、購買アルバイト服などなど
本当にいっぱいあります><b


このゲームはガンホー(Gungho)から提供されているので
お試しIDに登録すると
ラグナロクオンラインエミルクロニクルオンライン
しばらく無料で遊べるので結構いいかもです☆

※ヨーグルティング(Yogurting)は正式登録後も無料ですよ^^


ダンシング武器装備中


→ヨーグルティング(Yogurting) はこちらから〜
posted by 暇つぶし管理人 at 18:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16043299