飛天online:新作ゲームって活気あっていいよね!

今週は風邪でゲームあんまできなかったけど、
新作MMORPG飛天onlineを遊んできました☆
飛天online

選べる種族は4つあって、
人族、修羅、天人、鏡童
の中からチョイス可能です。

私はこの中から天人を選択!
天人♪
え。。。理由?
やっぱ見た目?かな(笑


序盤のLV上げですが、、、
町近くにいる敵超弱いです!
乱狩り可能☆
自然回復で乱狩り可能です^^
LV4ぐらいまではサクサク上がります☆

さて、LV4になったら長陽城南門にいる
鼻クソをほじって飛ばしているダージァーから
武器を貰えるクエストを受けれます。
内容は乱狩り可能なククのたまごという
アイテム出ませんhhh
モンスターを倒すとドロップするみかん10個サトウキビ10個を集めるだけなんですが・・・
ドロップ率低すぎです!><
なっかなかでません Orz

途中で何回もやめようかな?と思ったんですが、
悔しいので根性で収集を行いました。
.....10個集めるのに1時間30分かかってます(==;A
そんなに強い武器を貰えるわけではないので、
このクエは飛ばしたほうがいいかも知れません(。。

ちなみに貰える武器はこれ!
初心者の棍


LV1から相手可能なザコモンスターなので経験地も少ないですし、
とっとと町から少し遠くに出かけて、LV上げたりお金集めていい武器を買いましょう!><b

そうそう、このゲームにはコンボシステムが搭載されていて
敵を倒すとゲージが貯まっていき一定量を超えると
【Ctrl】+【w】キーで必殺技?が可能です☆
無想流星!


ちなみに、このゲームは移動がとっても楽ですよ^^b
MAPをクリックするとその地点まで移動してくれます。
アクティブじゃないモンスターがいる地域なら放置可能です〜


3時間ぐらい遊んで LVは7。
LV10から転職可能らしいので早く転職して見たいですね☆
転職までもうちょい!


→飛天online はこちらから〜
posted by 暇つぶし管理人 at 23:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16322816