飛天online:LV10から転職可能です♪

LV10から色んな職業に転職可能です☆
飛天online


選べる職業はイッパイあって、
平民(最初の職業)
剣客
刀客
傭兵
武道家
狩人
盗賊
陰陽師
導士
蟲師
医者
楽師
踊り子
商人

もあります♪


転職するには町の武道館にいる転職仙人に話しかけるだけでOK♪
何回でも好きなものに再転職可能です
ただし転職するにはある条件があって、関連するNPCのクエスト攻略が必要☆


剣客
武道館にいる剣客試験管を倒しましょう!
スキル連打されなければLV10直後に行っても余裕です^^b
剣客試験


刀客
武道館にいる刀客試験管を倒しましょう!
こっちもスキル連打されなければLV10でOK♪
刀客試験


医者
薬屋のテンポウのお使いクエスト
ただ移動するだけなので超簡単♪
医者試験


あとで気が付いたんですが・・・
各職業に就くための方法は
薬屋正面にいるマンさんが教えてくれます☆
さきに言ってよ><



ちなみに職業によって装備可能な種類が決まっています。
職業がイッパイあるのはいいけれど、お金キツイかもね...

そうそう色んな職業を遊ぶのはメリットがあって、その職業で得たスキルを他の職業で利用可能だそうです。
と言うことは...戦士系に回復系スキルを習得させればかなり快適に狩り可能なのかも^^b



私はとりあえず剣客に転職!
目指せ戦士系+回復系!
剣でっかくていいですよね d(≧∇≦
...次はやっぱり医者ですかね?(笑


→飛天online はこちらから〜
posted by 暇つぶし管理人 at 00:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16366973